まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

「【ご連絡】Windows® 7 ラウンチ パーティ パックを送付いたしました」

きたきた!

これで、ひと安心。


でも、あの住所(英語表記)で佐川でちゃんと届くかな?
まだまだ心配は尽きません。^^;


でも、発送通知が来るとは思わなかったですよ。
この混乱ぶりで。^^;
文面の感じからすると、担当は新人君か若手かなーって感じですよね。


(多分関東から) 19 日発なので、20 日に着きますね。
今朝も子供から、「パパもわたしも喜ぶものが届くっていってたけど、まだぁー!?」って突っ込まれてビビってたんですが。
これで一安心。^^)


さて、楽しみに待ちますかねー。
っていうか、パーティで何やるか考えなきゃだわ。

                                                                                  • -

発売日入手可能。Windows 7 は豪華予約特典付きのアマゾンで。
Windows 7 ストア