まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Windows 7 ラウンチ パーティ パックが届きました!

ついに、パーティパックが届きました。^^/
マイクロソフトさん、ありがとう!!

ブラックの結構大きな箱。
Windows 7 LAUNCH PARTY 2009.10.22 の文字と、Party supported by LOTTE の文字も。^^)


箱を開けると、まずは、パーティ主催者当選のお知らせ。

中身はこんな感じ。

完全にチョコレートがメインです。^^;

中身を広げて見ました。

パーティ パックの内容は、一次当選組と全く同じようですね。

Windows 7 Ultimate 署名入りエディション 1 枚
Windows 7 ラウンチ パーティ記念 T シャツ 1 枚
Windows 7 ラウンチ パーティ記念 4 色バッジセット 2 セット(計 8 個)
Windows 7 ラウンチ パーティ記念 ハチマキ (4 色セット) 1 セット
Windows 7 ラウンチ パーティ記念 ポスター (B2 サイズ 2 種セット) 1 セット
Windows 7 ラウンチ パーティ記念 うちわ 2 枚
ロッテ GHANA チョコレート フォンデュセット 1 セット
ロッテ GHANA チョコレート 10 枚
ロッテ コアラのマーチ 10 個


これが本命の Windows 7 Ultimate SIGNATURE EDITION。
バルマーのサインはもちろんプリントですよ!

内容物のリストに、Windows 7 が「1 」と書いてあったのに、違和感を覚えたのですが・・・。

あれ?あれれ?ペラペラ・・・。確かに『1 枚』だわ。
ボックスじゃないの???
SIGNATURE EDITION は、限定ペラペラパッケージなんですかね。^^)


Windows 7 のパッケージを封を切って、

開くと、

この通り、見開きだけです。^^:

DVD は縁に波型のデザインがあって、おしゃれ?

『プロモーション用ディスク』、『Nor for resale』の文字が・・・。

Microsoft ロゴのホログラムがちょっといかしてます。
Microsoft』のロゴ部分、DVD をちょっと傾けると・・・、

『GENUINE』の文字が光り輝いてます。


US 版のパーティパックには、32bit 版と 64bit 版が両方入ってますが。日本版のパーティパックは、32bit 版のみの提供だそうです。

正規の製品パッケージには、両方入っているので、パーティパックにも両方入れてほしかったところです。

ま、US 版に入っている 64bit 版の DVD はきれいなパッケージに入っているものではなく、いかにも後からとって付けましたみたいに添付されてましたけどね。

実際、パーティ主催者に当選された方の中には、Vista 64bit を使っていて、Windows 7 32bit にはアップグレードできないから、宝の持ち腐れっていう人もいたようです。



さてさて、そして、今回のパーティの主役、大本命のフォンデュセット!^^)

レシピも。

これで、チョコフォンデュを食べれば、少しはパーティらしくなるかな。

                                                                                  • -

いよいよ 10/22 発売の Windows 7
予約は豪華特典付きのアマゾンで。発売日当日にお届け。
Windows 7 ストア