まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

はてなダイアリーがバージョンアップ

はてなダイアリーのバージョンアップを実施しました ― iPhone、Twitter、SEO、複数ブログ、応答改善など - はてなダイアリー日記

記事の編集中にいきなり落ちて、びっくり。
全然知らなかったよ。


なんていうか、何か警告出してから落としてほしいなぁ。
ということで、それまでの入力はふっとんじゃいました。orz


で、バージョンアップ後に早速編集!と思ったら…。
FireFox で編集画面のレイアウトがずれるようになっちゃいましたよ。
FireFox で最終確認してないなんて、はてな、だめだめ。


報告するのも面倒くさいしー。
と思っているうちに直ってました。
よしよし。


WebKit でもレイアウト崩れなくなったのがうれしいですねー。
Mac 上の Safari からでも、安心して投稿できます♩


んー、でも、「プレビュー」「編集」「下書き保存」ボタンが右に行ったのはいただけないなぁ。
マウスの移動距離が大きくなっちゃうでしょ!
改善求む!!!