まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

「パソコンも地デジカ!!」

7月24日のアナログ放送終了まであとわずか。

http://www.wdlc.jp/home.php

パソコンも「地デジカ」と地デジ搭載パソコンをアピールしてます。^^;

ま、別々に買うより確かに安いですけどね。
でも、パソコンが起動してなきゃテレビ見られないとか。(※パソコンとして起動してなくても、テレビとして使えるものもあります。)
テレビとしての耐用年数とパソコンとしての耐用年数に開きが有るとか。
いろいろあるのですが。^^;


パソコン買い替えに伴って、地デジパソコンにするのはアリだと思います。
逆にテレビ買い替えで、お得だからって地デジパソコンにすると、ちょっと期待とずれちゃうかも。
地デジパソコンはあくまで「パソコン」なので^^;


ちなみに、我が家もパソコン買い替えの時期なのですが、
「絶対テレビが見られるヤツ!」
と言って譲りません。(誰が?^^;)

                                                          • -

BUFFALO リモコン付き TV用地デジチューナー DTV-S110

BUFFALO リモコン付き TV用地デジチューナー DTV-S110