まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

JoitVenture?

ジョイントベンチャーって、アップル認定ストアなんかの新しいパートナー制度かと思いましたよ。^^;

中小規模ビジネスのためのソリューション - Apple(日本)

アップルの JointVenture は、企業向けのサポートプログラムだそうです。

と、専用のポータルサイトからアップル純正のサポートが受けられるそうです。


これまでも、「ビジネスチーム」という支援サービスがありましたが。
「ビジネスチーム」はカスタムなコンサルティングっぽいイメージでした。(ほんとの中身がどうなのかは知りませんが^^;)


「ビジネスチーム」の内容をより具体的にメニュー化して、小規模でも利用しやすいようにした感じなのかな???


修理中に代替機を提供してくれるサービスはいいですねぇ。
個人でも契約できないのかなぁ?^^)

                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/mac-mini-22