まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

VMwareへの情報登録・更新でiPad 2, VMwareロゴ入りポロシャツ当たる 6/10締め切り!

VMware – Official Site

VMware へのユーザー情報の登録・更新でプレゼントが当たるそうです♪


6/10(金)締め切りって、以前から告知あったのかな?気づかなかったなぁ。^^;
賞品は、

!!!
応募時に iPad 2 か、ポロシャツのサイズを選ぶようになってます。
iPad 2 競争率高そう・・・。


でも気合い入れて、iPad 2 で応募!^^;


実際にはメルマガのリンクからキャンペーンサイトに入ったのに、なんだか新規登録のような感じだったなぁ。
確認メールのタイトルは「更新ありがとうございました」だからだいじょぶかな^^;

                                                                        • -

Parallels DesktopVMware Fusion も、格安でダウンロード購入。
ベクター プロレジ