まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

iPhoto '11 バージョン 9.2 へのアップデートには OS X Lion 10.7.2 が必須

iPhoto '11 が App Store のトップに登場!

っと、思ったら、バージョン 9.2 のアップデートが来てました!^^)

1枚表示の際にスワイプで前後の写真に移動するそうです。
これは変だと思ってたんですよねー。
Lion 対応の純正ソフトなのに、スワイプできないのは、とっても不自然でした。^^;


あと、

  • ブックの一部のページが正しくプリントされない問題が解決します。

との記載も!!


これは、例の問題が解決したってこと?!

iPhoto '11 のフォトブックでプレビュー、PDF 作成すると画像が乱れる場合の回避策 - まぶてく!

確認のため、確実に再現するブックを作って。
アップデート開始…。


ん?

すごく意味不明の日本語ですが・・・。
なんとなく、OS X の 10.7.2 が必要ということらしい。

10.7.2 来てますね!^^;


ということで、まずは OS のアップデート……

                                                                                      • -

iLife '11 Perfect Manual

iLife '11 Perfect Manual