まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

満足度 No.1 電子ノートソフト OneNote

だから Mac 版も出してくださいっ!

http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/onenote_3points/default.aspx

満足度 No.1 なんだそうです。
満足度を争い合う「電子ノートソフト」って他に何があるのかな?^^;


満足度はともかく^^)
OneNote の便利なポイントを3つにしぼって紹介してますっ。

議事録やメモは「いかにも」って感じ。
正に、そのためのソフトですもんね!

作成したノートブックはネットワークで共有という話ですが・・・。
SharePoint なのか、SkyDrive なのか、詳細は不明orz
うーん、もっと具体的に教えてっ!

タブやタグなど、分類機能が豊富なので、整理が苦手な人でも OK !とのこと。
いや、苦手な人は苦手だと思うんですけど・・・^^;

                                                                                      • -

Office 製品購入で最大1万円のキャッシュバックキャンペーン実施中!
もちろん OneNote のキャッシュバック対象!
Office - マイクロソフトストア