まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

MacBook Air SMC ファームウェア・アップデート 1.8 を適用!

MacBook Air 13'' mid 2011 にも来た!


1000 回充電で起動しなくなるかもってちょっと怖い現象を回避するための SMC アップデート!
2012 版の MacBook には、少し前に公開されましたよね。

って氣でいたんですが・・・。検索しても出て来ないな・・・。
あれれ?
気のせい???


あれれ? 1/31 に見かけたのを過去のことと勘違いしてる???
おかしいなぁ・・・。デジャヴュ?^^;



さて、気を取り直してアップデート開始!

ファンが全力で回るけど驚かないで、とのこと。

再起動!

確かにいままで聞いたことの無い音でファンが回ってます。
でも、ほんの数十秒。


もう一度再起動して・・・。

アップデート無事完了。
ちゃんと測ってなかったですけど、数分でした^^)

                                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/macbook-air--22