まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

BATTLE FIELD 3 が 500円 orz 04/19 23:59 まで

Origin

EA のオンラインショップ Origin のミステリーセールとして水曜日あたりからアナウンスされていたスペシャルセールです。
なんと BATTLE FIELD 3 が 500 円ぽっきり!
本日 4 月 19 日(金) 23:59 まで!


通常は 5,500円ですので、まるまる 5,000円引き!
BATTLE FIELD 4 のリリースが控えているので、3 でユーザーを掴んでおいて、4 も買ってねってことですね^^;


個人的には CRYSIS 3 とかを期待してたんですけど^^;


そもそも戦争ものはどうかとも思ったのですが(だったら DEAD SPACE のグロはどうなのよ^^;)、500円の誘惑には勝てませんでした。
んー、しかし。
まともに動きそうなマシンがないですよ。
我が家の GPU ときたら、GeForce 9400M、Intel HD Graphics 3000, GeForce 310M とか、デスクトップでもノート仕様だったり^^; ゲームやる人の GPU じゃありません。


こんな貧弱な GPU でわりとまともに動いている DEAD SPACE はスゴイ!


てか、SIM CITY が復活するまではゲームなんてご無沙汰でしたからねぇ。
本気でハマるなら、やっぱ ゲーミング PC が無いとなぁ^^;

                                                              • -

Dead Space 3  (英語版) [ダウンロード]

Dead Space 3 (英語版) [ダウンロード]