まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

「Apple 製品修理サービスの依頼」

月曜に MacBook Air を宅急便に引き取ってもらったのですが、今日火曜の午後早くに Apple から「届いたよ」ってメールが来てました。
Web で状況は確認していたので、届いているのは知ってたのですが。
わざわざメールを送ってくる事にちょっと驚き。


いままでいろんな電気製品を宅配便で修理に出してますが、「届いたよ」って向こうからメールもらったのは初めてです。
最近は大抵 Web で状況が確認できるので、(でも大抵更新が大変遅いのですが^^;) 受領の連絡は送らなくてもいいだろという雰囲気ですが。しっかり受領通知を送ってくるんですねぇ。


高級ホテルや高級レストランのような、気持ちのいいサービスですねぇ^^)


これは AppleCare 契約者だけに提供されるサービスなのかなぁ?

                                                      • -

ころばぬ先の AppleCare ^^) 並行輸入版でも問題なくアクティベーションできますよ!
http://astore.amazon.co.jp/macbook-air--22?_encoding=UTF8&node=17