まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Time Machine のメニューバーアイコンが地味に - Mavericks Hacks

Mavericks では Time Machine のメニューバーアイコンが地味になってます。


Mountain Lion までは、バックアップ中は矢印がグルグル回ってたのですが。Mavericks では、三角矢印っぽいのが付くだけでアニメーションはありません。
これまでは、Time Machine アイコンがグルグル回り出すと、途端に Mac 全体のレスポンスが悪化してましたが。Mavericks になってからは、なんだか静かです。アイコンが地味になっただけじゃなくて、バックアップ時の負荷も地味に改善されてるんですかね!^^)

しかし、OS アップグレード後は、何十 GB もバックアップだなんて・・・。もう Time Capsule 一杯です。勘弁してください。^^;

あれ?いままで「残り約 2 時間」なんて残時間の予想が表示されてましたっけ?これも改善?
しかし、26.15GB があと 2 時間で終わるとは思えませんが・・・^^;

                                                            • -

MacBook Air 専門店
http://astore.amazon.co.jp/macbook-air--22