まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

I Run Windows 7. で Windows 7 を評価してみました

I Run Windows 7Windows 7 を評価してみました。


評価する際に、ブログの URL を入れると、リンクを張ってくれます。


これは、SEO 的にも、やっとかなきゃと評価してみました。^^;
(しかし、スタティックじゃないから、SEO 効果は疑問かも・・・)


満点は癪なので、安定性と快適さはもうちょっと使いこんでみないとわからないので4点に。


あれ?そういえば、β版/RC版ユーザー対象ってことですが、RTM だった。^^)
まいっか、一応 RC は Virtual PC 上で試しましたしね。(2時間くらい使って、それきりですが^^;)

                                                                          • -

Windows 7 解説書