まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Windows 7 は壁紙もテーマも美しい

Windows 7 て、壁紙やテーマも一段と洗練されて綺麗ですね。
自然がテーマのものが多くて癒されます。^^)

Windows 7 から、壁紙がスライドショーで次々切り替わるタイプのテーマも用意されています。
壁紙がスライドショーで切り替わるのも気持ちいいものですね。


また、オンラインで追加のテーマをダウンロードすることもできます。


驚いたのは、ダウンロードサイトが既に日本語になっているということ。

コンシューマは 10/22 だけど、ボリュームライセンスはもう発売済みなので、こんなものなのかな?
(その割にはヘルプがまだ英語ですが・・・)

                                                                                                    • -

Windows 7 入門書