まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Finder のヘルプに「OS X Mavericks の新機能」が! - Mavericks Hacks

Mavericks の Finder にこれまでにない新機能発見!

Finder をいじっていたら、ヘルプメニューに「OS X Mavericks の新機能」なるものを発見!
いままでの OS X でこんなの見たこと無いぞ!


このメニュー項目をクリックすると・・・、

OS X Mavericks の新機能

アップルのヘルプサイトの「OS X Mavericks の新機能」のページへジャンプ。


Mavericks の新機能からメジャーな 9 つの機能をピックアップして、解説してます!


アニメーションもあり、自動でページも進んでいくので、見てるだけでも楽しい♪
機能の紹介だけでなく、具体的な操作まで解説してくれているのがうれしい。


これ、すごくいいですよ!
Mavericks の良さがわかりやすい!
OS X の良さが分かりやすい!
Windows な友達に、「ほら、Mac にするとこんなにいいことがあるよっ」って自慢してマカーに洗脳するのにピッタリです。


今まで見たこと無かったけど、メインのサイトからたどって行けるのかなぁ?
アップルはこのページをもっとアピールしてもいいのに。

                                                          • -

やっぱり純正。このフォルムには勝てません。- MacBook Air の専門ストア
http://astore.amazon.co.jp/macbook-air--22/detail/B002TOJHB8